自分の声を知ろう!

皆さん!!!こんにちは!!!

 

 

菜々です。

 

いくつも皆さんに大事なことを

伝えてきましたが、

役にたったのはあったでしょうか・・

 

1つでも共感実践してもらえたら

嬉しいです!!

 

まだまだお伝えしたいことは

たくさんありますので、これからも

この記事を読んでくださいね!!

 

さて、

今日私が皆さんに伝えたいことは・・

 

自分の声を知る!

ということです。

 

 

f:id:nSuzuki:20180503041643p:plain

 

どういうことかというと・・

自分の声を知ることで自分に合った曲が見つかります!!

これはかなり大事です。

 

では

どうやって自分の声を知ればいいんだろう・・

      簡単なことです!

         ↓

 

自分が

歌ってる声を録音するんです!

 

 

f:id:nSuzuki:20180503042727p:plain

 

 

『え??!』と思う方いるかもしれません・・

でもこれは私もやってます!

実際すごく良いです!!

 

自分の声の特徴を掴むのです!!!

 

自分で後で聞き返すことで、

気づけなかったことに気づける

ここはもっとこうやって歌ったら良いとか

たくさん出てくると思います!!

 

その気づきに気づいて修正していくことで

今の自分よりもっともっと

レベルアップできます!!

 

f:id:nSuzuki:20180503043915p:plain

 

 

1つ上の自分に近づいてみませんか??

レベルアップできるかどうかは

自分次第です!

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございました!!

 

いいですね〜〜〜〜〜〜!!!

歌が上手くなってますよ!!

 

まだまだ頑張りましょう!!

 

次回も是非是非

ご覧ください!!!