ジェスチャーを使おう!

皆さん!!!こんにちは!!

 

 

菜々です。

 

 

今日私が、

皆さんにお伝えしたいことは・・

タイトルでも言ってますが

ジェスチャーを使おう!!!

ということです。

 

ジェスチャー??なにそれ?』

そう思う人が多いかもしれません・・

 

しかし、

このジェスチャーが点数に

大きく響いてくる

と私は気づきました!!!!!!!

 

皆さんはよく見かけませんか??

歌番組で歌手の方が身振り・手振り

しながら歌っているのを・・・

 

この身振り・手振り=ジェスチャー

これが大事なんです!

 

 

f:id:nSuzuki:20180504122448j:plain

 

 

例えばこの上の絵 ↑

これも立派な、

ジェスチャーだと思います。

 

 

力を込めるところで

手を握りしめたり

サビの盛り上がりのところで

大きく手をあげたり・・

人それぞれ表現の仕方

があると思いますが

 

棒立ちで歌うより

ジェスチャーを使った方が点数が伸びます!

 

f:id:nSuzuki:20180504123716j:plain

 

 

嘘だと思うなら

試すべきです!!

騙されたと思って試すべきです!!

 

 

今日はこの辺で失礼します!

 

今回も読んでいただき

ありがとうございました!!

 

皆さんがこのブログを

読んでくれてるのが

とても私の励みになります!!!

 

これからも是非是非ご覧ください!!!