姿勢を正しく!

皆さん!!!こんにちは!!

 

 

菜々です

 

今日覚えて欲しいことは・・

 

姿勢を正しくして

歌うということです!!!

 

これもかなり大事になってきます!

 

 

f:id:nSuzuki:20180410230715j:plain

 

姿勢を正しくして歌うことで

お腹に力が入り点数UPへと

繋がります!!!

 

これは実際試して本当に思いました!

    ↓

猫背で歌った時

姿勢を正しくして歌った時

点数が全然違います!!

 

試してみてください!!

 

姿勢を正しくすることで、

お腹に力も入りやすくなり

感情を豊かに表現

することもできます。

抑揚もつけやすくなります。

 いいことばかりです!!

 

f:id:nSuzuki:20180410223902j:plain

 

なので、

意識1つでカラオケの点数は上げれます!

 

だから

簡単なことから実践していきましょう! 

 

 

今回も読んでいただき

ありがとうございました!!!

 

次回も是非是非ご覧ください!