2つ目に・・

皆さん!!!こんにちは!!!

 

 

菜々です

 

今回は前回の続きです。

 

2つ目のハキハキ歌うこと

ことについて

詳しく話していきますね!!

 

f:id:nSuzuki:20180408170751j:plain

 

カラオケが上手い人の特徴は歌詞を

一文字ずつハキハキ発音してます!!

 

ハキハキ歌わないと聞いてる人も

何て言ってるのかわからないし、

採点にも響いてきます・・・

 

何言ってるにかわからない上手い歌手

       

ハキハキ歌ってる下手な歌手

だったらどっちを選びますか??

 

f:id:nSuzuki:20180408180249j:plain

 

 

私は断然ハキハキ歌ってる

下手な歌手を選びます !

 

どんなに上手い人でも何を言ってるのかわからない歌い方をしてたら

聞いてる人もつまらない。

何の感情も伝わらない。

 

だからハキハキ歌うことは、

相手に何かを伝えるために

かなり大事になってきます!

 

 

前回・今回と大事なことを

2つお伝えしましたが、

1度に2つのことを

覚えるのは大変だと思うので

少しずつ

コンプリートしていってください!!!! 

 

 少しずつ難しい内容になってますが

一緒に

頑張っていきましょう!

 

 今回も読んでいただき

ありがとうございました!

 

次回も是非ご覧ください!