歌は好きですか?

 

皆さん!!こんにちは!!

 

菜々です

 

まずみなさんにシンプルな質問です

 

うことは好きですか?

 

f:id:nSuzuki:20180321034214j:plain

 

この質問にYESと言えないそこの

あなた!!!!!!!!!!!

 

『どーせ私は歌上手くないし・・』

『カラオケ行ってもつまらないな・・』

 ↑こんなこと思ってる人たくさんいると思います。

 

しかーーーーーーーーーし!

                         

 

あなたはきっと後悔します

 

 

f:id:nSuzuki:20180331222052j:plain

 

 

 

 >>>なぜかって?

なぜなら・・・・・・・

 

歌は誰だって

上手くなれるからです!!!!!!!

 

 

f:id:nSuzuki:20180321031531j:plain

 

 

コツさえ掴めば誰でも余裕で90点台出せます!!

 

友達を60点台から90点台に上げた私が言うので間違いないです!!

 

 

そのコツを私がこのブログで教えたいと思います

なので是非このブログを読んでください!!

 

このブログを読んでるあなたに

・『カラオケを好きになって欲しい。』

・『歌うってこんなに楽しいんだと思って欲しい。』

 

 

 

次回からそのコツを教えます!!

 

 

 今回はこれで終わります

最後まで読んでいただきありがとうございました!!